広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/05/25

喫茶きはる


先週は倉吉~益田と鳥取+島根県横断の出張でしたが、この週末は毎年進学資金に関する個別相談のご依頼を頂いている松江市内の高校に出張でした。仕事は土曜日でしたが朝が早いので前日入り。

松江に到着すると天気がよくて気持ちよかったので松江城まで散歩して、去年も来た松江歴史館の中にある「喫茶きはる」でお茶しました。


見事な庭園を眺めながらいただくお茶は風流です。


抹茶と上生菓子のセットをいただきました。


暑かったので抹茶は冷やしで。


現代の名工がつくる創作上生菓子は食べるのがもったいないくらい繊細で芸術的です。


とは言ってももちろん食べますが(笑)、食べても本当に美味しいです。


宿泊は前回と同じドーミーインEXPRESS。今までに泊まった松江のビジネスホテルでは一番気に行ったので、松江に泊まるときは今後も定宿になりそうです。


0 件のコメント: