広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/04/15

玻璃 -HARI-


紅しだれコンサートの後、久しぶりに「玻璃」(ハリ)に行きました。「遊び足りない大人達のラウンジダイニング」というコンセプトのお店です。


一人なのでカウンターに案内され、喉が渇いていたのでまずモヒートを注文。



突き出しと前回来た時に気に入った「もろみモッツァレラ」。


それから「揚げおにぎりの湯葉餡かけ」を注文してみましたが、これもすごく美味しかったです。このお店は料理のレベルも高いです。


しばらくすると、ジャズのライヴが始まりました。日曜日を除く毎日ジャズライヴが開催されていて、この日も素敵な歌声の女性ヴォーカルが歌っていました。



ステージが終わってインターバルの間にスパークリングワインを注文。


そして最後のステージが始まりました。



すっかり酔ってしまったので、最後はパインジュース(笑)


ここはライヴもあって、雰囲気もよくて、一人でも利用しやすいので、お気に入りです。


0 件のコメント: