広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/08

橋野食堂のホルモンうどん


今週は岡山県の高校で4回講演があり、昨日は津山に行きました。講演は夜だったので、夕方に津山に到着してまずは名物のホルモンうどんで有名な「橋野食堂」に向かい、腹ごしらえをしました。


お店の中には有名人の写真やサインがたくさん飾ってありました。


待っている間も鉄板からいい匂いがしてきて食欲をそそられます。。


そしてできあがったホルモンうどん。麺の辛さを選べるのでピリ辛にしました。


味噌風味のタレで味付けられたうどんの上にゴロゴロとホルモンがのっています。野菜はネギとモヤシだけとシンプルですが、タレとホルモンがうまく絡み合って美味しかったです。


もちろん、その後の講演もしっかり頑張りました。

0 件のコメント: