広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/14

出雲ひのみさきの宿 ふじ ③


翌朝は6時過ぎに起床してまず朝風呂へ。


大浴場は24時間利用できますが、午前0時に男女入替なので前日に入ったお風呂とは違います。


こちらは陶器風呂がありました。


露天風呂の庭もこちらは松の木ではなく石。


寝湯風呂があるのは同じです。


お風呂から上がると朝食へ。


朝食もボリュームたっぷりでした。


小皿に盛られたおかず色々。


たっぷりの新鮮野菜。


ご飯はおかゆにしてもらいました。飲み物もオーダーをとってくれるのでオレンジジュースをお願いしました。


湯豆腐と大根。


魚の干物と蒲鉾。


スクランブルエッグと目玉焼きから選べる卵料理。スクランブルエッグの下には肉厚のベーコンがありました。


デザートのフルーツと食後のコーヒー。


朝からお腹一杯になりました。。


0 件のコメント: