広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/28

ルネッサンスリゾート ナルト ⑤


翌朝は日の出とともに目覚めて、息子と一緒に露天風呂に入りました。部屋は東向きなので、窓から昇ってくる太陽がよく見えました。


朝食は和食バイキング、和洋食バイキング、3S(サンドイッチ、サラダ、スープ)ブレックファーストから自由に選べましたが、カフェテラスオーゲの3Sブレックファーストにしました。


天気がよかったので、窓際のテーブルにしました。


ブッフェカウンターにパン、スープ、サラダ、フルーツ、そしてパンに挟んで食べられるハムや卵、チーズなどが並んでいます。好きな具を選んで薄焼きたまご(オムレツを包まずに薄く延ばして焼いた感じ)も作ってくれます。



窓際の席からは青い空と海が見えてリゾート気分が高まりますが、日差しがきつくて暑かったです。。



色々食べましたが、クラムチャウダーが具沢山で特に気に入りました。



優雅な気分の朝食でした。


食後は2階にあったサッカーゲームで知らない子達と仲良く遊んでいました。


この日は前日よりも気温が上がって過ごしやすくなりました。ホテルの周辺は長閑な景色が広がっています。



本館の最上階からは鳴門大橋もよく見えました。海は穏やかできれいです。



結婚式用に併設された教会の庭も散歩してみました。



庭園から眺める教会。



この日も結婚式が予定されていたようです。天気がよくてよかったですね。



部屋のテラスから海を眺めていると、このまま何日かここで過ごしたくなりました。。




チェックアウト前に妻と息子で記念写真。いいホテルでした。



0 件のコメント: