広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/31

マックアドベンチャー


先日、王子町のマクドナルドで「マックアドベンチャー」という案内を見かけたので、予約して参加してきました。


子供たちにハンバーガー作りを体験させてくれるイベントですが、こうやってちゃんとマクドナルドのユニフォームも着せてくれました。


なかなかキマッてます(笑)


親子で記念写真。


着替えると厨房に入って説明を受け、マニュアルに従って入念に手洗いをします。


そしていよいよハンバーガー作り。メニューの中から好きなハンバーガーを作ることができますが、息子はベーコンレタスバーガーとチーズバーガーを作りました。


ベーコンレタスバーガーのソースを必死に出してます。


店員さんにサポートしてもらいながら作業を進めます。


続いてトッピング。


焼きあがったパテをのせます。


かなり慎重に真剣な表情でやってました。


最後に包装紙で包んで・・・


出来上がりました!


なかなか楽しかったようです。


作ったハンバーガーはふつうにレジで購入していただきます。


息子が作ったベーコンレタスバーガーです。具もソースも少なめな感じでしたが(笑)、我が子が作ったということで味わい深さがありました。


楽しい経験をさせていただいて感謝です!


0 件のコメント: