広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/28

ルネッサンスリゾート ナルト ④


食事を終えた後は、春休みのイベント「阿波たぬき祭り」へ。


ビーチサイドのテラスに夜店がありますが、この日は寒過ぎてお客さんはまばら。。


それでも射的や人形すくいを少しだけ楽しみました。



本来は屋外で予定されていた阿波踊りも館内の会場に変更になりました。


ホテルのスタッフの方々が本場の阿波踊りを披露してくれました。




踊りを観た後は宿泊客も一緒に踊ります。



最初はいやがっていた息子も途中からノリノリで踊っていました^^


その後は息子と一緒に本館8階の展望風呂に入り、風呂から上がると自分は一人でバーへ。


ストロベリーハイボールを1杯だけいただきました。


サウスタワーとメインタワーは最上階も渡り廊下でつながっています。



サウスタワーの一番端の部屋だったのでメインタワーとの間は意外と歩きましたが、廊下にはアートがたくさん飾ってあって優雅な気分にしてくれます。



しかし、いい気分で部屋に戻ると妻と息子は既に就寝していて、しかもメインのベッドは二人に占拠されていたので、一番体が大きい自分の寝床がエキストラベッドになりました。。

0 件のコメント: