広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/27

ルネッサンスリゾート ナルト ③


パティシエ体験のケーキを食べた後は屋外へ。風が強くて寒いけど、空は晴れて景色はいいです。


ビーチにフィッシュランドがあるというので行ってみました。


プールから階段を降りてビーチに出ます。


ここは釣り堀。釣った魚は夕食のおかずに調理してくれるみたいです(別途有料)。


たぬ吉号。釣りに使うボートでしょうか?


トランポリンが楽しかったみたいで何度も遊んでいました^^


バスケットボールやビーチサッカーのボールとゴールもありました。


ビーチから見たホテル。


ビーチで遊んだ後は露天風呂へ。


テルマエ・ロマエ?(笑)


この時間の男湯は空いていて、息子と二人で独占できました。


露天風呂からも庭の向こうに海が見えます。


温泉につかってさっぱり。


その後はしばらく部屋でリラックス。


そして17時半から少し早めのディナー。


夕食はバイキング、和食、フレンチ、炭火焼きから選べて、子どもがいるのでバイキングにしようと思っていたのですが、1週間前に予約の電話を入れたら20時半からの席しか空いていないと言われたので、17時半の席が空いていた炭火焼きレストランにしました。早めに予約しておけばよかったです。。


炭火焼きは阿波尾鶏、阿波ポークなどの肉と、海鮮、野菜いろいろ。トマトとにんにくのホイル焼きや蒟蒻もありました。


先付の赤海鼠酢。


大浅利はバターがのっています。


美味しそうに焼けました^^


タレは和風ソース、塩ダレ、ポン酢の3種類。


カラフルな檜扇貝も美味しかったです。



鯛が入ったひじきのそば。


ご飯と味噌汁。


太刀魚と烏賊。


最初は物足りないかなと思ったけど、案外お腹いっぱいになりました。デザートはさっぱりしたシャーベットです。


ごちそうさまでした。
 

0 件のコメント: