広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/18

キング・バッファロー


米子での講演終了後に、米子駅前の「キング・バッファロー」でランチを食べました。


人気があるお店のようでたくさんお客さんが入っていました。肉が食べたかったので迷わず300gのステーキを注文。メニューには2ポンド(900g)のステーキもありました(笑)


スープとパンを付けました。


このスープもなかなか美味しいです。


そしていよいよステーキが登場。写真だと伝わりにくいですが、かなりボリュームがあります。


べ応えのある赤身の肉ですが、筋もなく食べやすくて美味しかったです。ソースもGoodでした。


霜降りの高級肉もいいですが、やっぱり赤身をがっつり食べる方が肉を食べてる実感がありますね。米子に来たらまた立ち寄りたいお店です。

0 件のコメント: