広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/13

出雲ひのみさきの宿 ふじ ②


ロビーやリラックススペースではジャズのBGMがかかっていて、落ち着いたいい雰囲気です。


夕食の予約をしていた時間にレストランに向かいました。


本来はブッフェのはずでしたが、この日は宿泊客が少なかったみたいでコース料理になりました。


しかし、この料理がすごかったです。


まず、テーブルに置かれたお造りの盛り合わせ。どう見ても一人前の量じゃないです(笑)


イカ、タコ、サザエ、魚いろいろ、ウニもありました。特に好きなわけではないのですが、このウニは甘くて美味しかったです!


寿司は松葉ガニも!


飲み物は白ワインをいただきました。


前菜の小鉢料理いろいろ。


新鮮なサラダ。


4種類のドレッシングが美味しかったです。


鍋は魚が入っていましたが、何の魚かは忘れました。。


茶碗蒸しも美味しかったです。


てっきり刺身がメインかと思っていたら、後からサザエと牡蠣が出てきました。残念ながらどちらも苦手なのですが(笑)でも、がんばって食べました。


さらに茹でガニも!!久しぶりのカニ、美味しかったです!


この時点で既にお腹は満たされつつあったのですが、さらに上等な島根和牛のプレゼンテーションがあってびっくり!


さすがにこの大きさでは出てきませんが、とろけるようなステーキでした。


「もうこれ以上食べられない!」と思ったところで、出雲そばが出てきました(笑)


そして完全に限界を超えたところで、まだありました(笑)〆のご飯とお吸い物。


「デザートのアイスクリームはおかわりもできますので」と言われましたが無理(笑)ブッフェでもこんなに食べません!


妊婦のようになってしまったお腹をしばらく休めて、もう一度大浴場のお風呂に入りましたが、真っ暗な中で風と波がものすごい音を立てている露天風呂はちょっと不気味でした(笑)


風呂上がりはリラックススペースのバーで一杯。


ソルティードッグをいただいて部屋に戻りました。


0 件のコメント: