広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/11

鞆の海を眺めながらパワーランチ


今日はある方とビジネスの打ち合わせをしながらランチをご一緒しましたが、その方のお勧めで鞆シーサイドホテルのランチビュッフェに行きました。

2階の自然食レストラン「よもぎの里」のランチビュッフェは1300円でほぼ野菜ばかりの自然食。手頃な料金ですがメニューは豊富で、美味しかったです。デザート、コーヒーもあるので食後もゆっくり話ができました。

団体観光客もいてかなり混んでいましたが、お客さんが少なくなった頃に窓際のテーブルに移らせてもらいました。大きな窓からは目の前に弁天島が見えて、いろは丸が行き交います。今日は天気がよかったので、空と海がとてもきれいでした。

鞆は福山市内とはいえ中心部からは少し離れているし、風景が全然違うのでちょっとした小旅行気分。こういう場所でビジネスランチも新鮮な気分でなかなかいいものでした。

いい話もできたし、美味しいご飯も食べられたし、このホテルで働いているお友達にも会えたし、有意義な午後でした。
 

0 件のコメント: