広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/03/10

ヴィアイン岡山に宿泊してケントスへ


津山での講演を終えると岡山市に移動。翌日の午前中に岡山の高校で講演があったので、そのまま岡山に宿泊しました。岡山駅直結のヴィアイン岡山にチェックインして荷物を置いた後すぐに向かったのは岡山KENTO'S。


以前、FPの塚原さん、栗本さんとご一緒させて頂いたとき以来です。


カウンターに座ってまずドリンクと少し小腹が空いたのでパエリアを注文。ちょうど10時からのステージが始まるところでした。


このパエリア、思いのほか美味しかったです。


前回あいさつさせて頂いたボーカルのノリさん。


女性ボーカルはナツさん。


金曜日の夜とあってかなり盛り上がっていました。3ステージ楽しんでホテルに戻りました。


ヴィアイン岡山は初めての宿泊ですが、部屋指定なしのプランでユニバーサルツインの部屋をアサインしてくれました。


新しいホテルなのできれいだし、部屋は広々としています。


テレビも40型と大きめですが、ワークデスクがなくて小さなテーブルしかないのがビジネスユースにはちょっと使いにくいかもしれません。この日はほぼ寝るだけだったのでよかったのですが。


ユニバーサルルームなのでバスルームはバリアフリーで、ドアはスライド式、トイレにも手すりがあったりと、なんとなく病院に入院しているような気分でした(笑)


大きなバスタブと洗い場のあるお風呂は使いやすかったです。


翌朝はロビー奥の無料朝食コーナーで朝ごはん。


パン、おにぎり、サラダ、ウインナー、フルーツなど簡単なブッフェですが、パンが焼きたてで美味しかったです。ロビーフロアは5階なので見晴らしもいいです。


シンプルなビジネスホテルですが、駅に直結しているし、料金も手頃だし、利便性の高いホテルだと思います。

0 件のコメント: