広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/02/13

Orobiancoのキーケース


Orobianco(オロビアンコ)のキーケースを買いました。今まではキーリングに車のキーやら家のカギやら色々付けていましたが、ポケットや鞄の中に入れたときに一緒に入れた財布や名刺入れに傷が付いてしまったり、車が新しくなってインテリジェンスキーになったため、キーリングが付けられなくなったので(専用キーリングを買えば付けられますが)、初めてキーケースを持ちました。

キーケースにしてはやや大きめなのですが、そのぶん収納力があり、革製のものよりも柔らかくて機能的です。小銭入れが付いているので、車のインテリジェンスキーはそこに入れています。慣れないインテリジェンスキーは失くしてしまわないか心配でしたが、これでちょっと安心です。

Orobiancoは鞄も持っていますが、カジュアルでリーズナブルだけどイタリアらしい洒落っ気と品があって好きです。楽天で4,480円(送料込)で購入しましたが、デザインも機能性も今のところ気に入っています。

田舎に住むようになって昔ほど物欲がなくなり、買物は必要なモノを調達する行為で、楽しむ行為ではなくなったような気がしますが、たまに気に入ったものを買えるとやっぱり嬉しいです。大事に使いたいと思います。

0 件のコメント: