広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/02/08

NHK「お好みワイドひろしま」にKiTAS登場!


理事を務めているNPO法人府中ノアンテナがプロデュースする府中発の木のおもちゃ"KiTAS"がNHK夕方のニュース番組「お好みワイドひろしま」に登場しました。

今回は2日間にわたって会議風景やメーカーさんの製造現場、そして保育園で子ども達が遊んでいる様子などの取材を受け、我々のおもちゃ開発の取り組みを特集して頂きました。

NHKさんに取り上げて頂くのは、昨年11月の「ひろもり」、そして先月の「金曜夕方どぉ~かいの」(ラジオ)に続いて3回目。こうしてメディアに取り上げて頂けることは、我々にとっては本当にありがたいことです。

今回の放送でもあったように、まだまだ始まったばかりの取り組みで課題は山のようにありますが、なんとか一つずつ乗り越えて、地域社会や産業の活性化につながるように、この"KiTAS"をしっかりと育てていきたいと思っています。

KiTASのおもちゃは今のところ、「家具の里」(株式会社トイロ)さんのECストアでご購入頂けます。職人の技とこだわりの詰まった木のおもちゃは、誕生祝などのプレゼントにも喜んで頂けると思いますので、ぜひご覧頂き、気に入って頂けたらご購入頂けると嬉しいです。

http://www.kagunosato.com/fs/interior/c/goods_0171


0 件のコメント: