広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/02/09

目覚めたら雪


昨日は「わぁ!」という妻と息子の驚く声で目覚めました。もちろん外に積もった雪を見てのことです。Facebookを開いても見事に雪の投稿がズラリと並んでいましたが、もちろん我が家も外に出て雪遊びをしました。


さらさらの雪と違って湿っていたのでまとまりやすく、雪だるまも簡単に作れました。昨年の正月に峰山高原のリラクシアに泊まったときは、雪はたくさんあるのにうまく作れなかったのですが、今回は息子も満足げでした。


福山でこんなに雪が積もることは滅多にないので存分に遊びました。


そして雪遊びをしたらお腹が空いたので、お昼は手作りピザを。


具はあったもんでソースは市販のものを使いましたが、なかなか美味しくできました。


0 件のコメント: