広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2013/06/09

シェラトンホテル広島 ①


SPGがダブルポイント&モバイル予約で+500ポイントキャンペーン中ということで、FLEXの前日は広島駅のそばにあるシェラトンホテル広島に宿泊しました。



隣接する駐車場に車を停めて1階のエントランスを入ると、スタッフの方がフロントのある6階へ案内してくれました。



エレベーターを降りて奥に進むと左手にブッフェレストランの「ブリッジ」がありました。



右手はインターネットが利用できるLink@Sheratonとロビーラウンジ。



さらに奥に進むとフロントがありました。カラフルなアートが飾られていて、落ち着いているけど明るい雰囲気です。


チェックインを済ませると部屋へ案内してもらいます。今回宿泊したのは最上階21階のクラブフロア。


廊下にはいい香りが漂っていて、なんだかリゾートにいるような気分に。



部屋に入ると奥に広い窓が見え、手前にはアイランド型の洗面がありました。



アメニティはシェラトンオリジナル。コンプリメンタリーのミネラルウォーターもありました。


トイレとバスルームがセパレートなのが嬉しいです。




ベッドはキングサイズのシェラトン・スイート・スリーパーベッド。ベッドの硬さがちょうど良くて好きなベッドです。



ベッドの脇には一人用のオットマン付きソファー、ベッドサイドにはiHomeが設置されていました。iPodは持ってきていませんでしたが。。



ガラスのワークデスクと白いチェアは空間を広く感じさせるし、明るい雰囲気の部屋に合っていました。



窓の外にはマツダスタジアムが見えました。



線路を見下ろす眺めなので、行き交う電車や新幹線を眺めることもできました。



TVは壁に据え付けられています。


TV台の真ん中の引き出しを開けるとミニバーとグラス類が収納されていました。



サイドの扉を開けるとカップやケトルが。



SPG系のホテルに泊まると、TVを付けたら最初に映るSPGのPVをBGM代わりに流しておくのがお気に入りです。


0 件のコメント: