広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2013/06/14

皆生シーサイドホテル 海の四季


先週末は米子の高校で講演があったので、前日入りして皆生温泉の「皆生シーサイドホテル」に宿泊しました。


宿泊したのは新館の洋室。コンパクトですが清潔感があっていい感じの部屋でした。


何より窓の外の景色が素晴らしいです!


天気がよかったので青い空と海が目の前に広がって壮観でした。


ベッドはシモンズで寝心地も良かったです。



そしてこのノルウェー製の高級リクライニングチェアが、すごく快適な座り心地で気に入りました。


部屋に荷物を置くと浴衣に着替えてさっそく2階の大浴場へ。



お風呂ももちろんオーシャンビューで、眺めもお湯も気持ち良かったです。特に露天風呂はやっぱり気持ちいいですね。



1階のリラクゼーションスペース。和む空間です。



隣接する本館へは一旦外に出て庭園を通って行くこともできますし、地下の通路でもつながっています。


本館にあるロビー。ここも和洋折衷でいい雰囲気でした。



坪庭もいい感じ。


土産物コーナー。


レストランとラウンジ。


夕食の前に海岸沿いを少し散歩しました。



海の近くで育ったからか、海があるとほっとして癒される気がします。



夕食を終えた頃には空が徐々に暗くなりはじめました。



トワイライトのこの時間帯が一番好きです。



宿に戻るともう一度お風呂に入って、あとはコンビニで買ってきたモヒートを1杯飲んでこの日は早めに寝ました。平日だったのでリーズナブルな料金で泊まれてとっても満足でした。


0 件のコメント: