広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2013/02/28

CAFE ROSSO


島根県安来市にあるCAFE ROSSO(カフェ・ロッソ)。講演先の高校から近かったので、時間調整に立ち寄って一服させてもらいました。こちらはバリスタの世界大会で準優勝されたご経験を持つプロのバリスタのお店ということで有名です。


店内はナチュラルなテイストで窓も広く、明るい雰囲気でした。カウンターの上には立派なマシンが鎮座しています。


しばらくすると注文したカプチーノが出てきました。


見事なラテアートに感動。飲むのがもったいなく感じてしまいましたが、飲み始めるとそんなことは忘れてしまうくらい絶妙な味わいのカプチーノでした。美味しかったです。


お店は国道9号線沿いにあるので場所も分かりやすかったです。近くに行くことがあればまた寄りたいお店です。


0 件のコメント: