広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2013/01/06

雪合宿 in リラクシア ②


外で遊んでいるとホテルの方が呼んでくれて15時より早くチェックインさせてくれたので、一旦部屋に入って休憩し、再び外に出て遊ぶことにしました。



部屋は昨年と同じタイプの部屋。シンプルですが清潔でとても居心地のいい部屋です。


ベッドはツインタイプですが、簡単に動かせるので息子の落下防止のためハリウッドツインのようにくっつけました。



ソファや壁のインテリアがリゾートっぽい雰囲気を醸し出しています。前回は2階の中庭向きの部屋でしたが、今回は反対向きの1階の部屋でした。



窓からの景色はこんな感じです。


夕方まで遊んでホテルに戻ると、息子と一緒に16時から利用できる大浴場に入りました。


温泉ではないようですが、露天風呂もあって雪を眺めながらお風呂に浸かれます。星が綺麗な夜も最高でしょうね。



お風呂から上がるとレストランで夕食。ホテルの周辺に飲食店があるわけもなく、必然的にホテルで夕食を食べることになります。



夕食は和洋折衷のコース仕立て。昨年とほぼ同じ内容でした。息子はお子様ランチです。



翌朝もレストランで朝食。どうやらこの日は我が家を含めて3組しか宿泊していなかったようで、昨年はブッフェでしたが、今回は和食のセット料理でした。


食後は外に出てチェックアウトの時間までまたまたソリ滑り。思う存分雪遊びを楽しみました。



0 件のコメント: