広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2013/01/17

踊るFP


一昨日の話ですが、「生活経済研究所長野」の塚原さんと(株)家計の総合相談センター取締役で「国民総FP化」を掲げて活動されている栗本さんと岡山でお会いしてきました。FP業界では知らない人はいないほど有名なお二人ですが、博多で講演を終えて翌日に岡山で講演がある栗本さんと静岡で講演を終えて博多に向かう塚原さんがストップオーバーして岡山で合流するというさすが全国で活躍されているお二人ならではの落ち合い方です。

塚原さんからフェイスブックでメッセージを頂いて私も合流させて頂きましたが、その塚原さんは昨年末に出版された日経マネーのムック『金持ち老後vs貧乏老後』にも登場されています。


岡山駅で待ち合わせし、お二人がホテルのチェックインを済ませて向かったのは『岡山ケントス』。初めて行きましたが広くてきれいなお店でした。お酒を飲みながら塚原さんにお勧めの本を紹介して頂いているとバンドが登場してライブが始まりました。


塚原さんは今回の岡山でケントス全国制覇とのこと。さすが慣れていらっしゃいます。自分は珍しく電車で出掛けてお酒を飲みましたが(普段は基本的に車で行ってノンアルコールです)、久しぶりにフロアにも降りて楽しい夜でした。お二人に感謝です!


0 件のコメント: