広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/07/10

シェフの饗宴「夏の京」


今日は京都でご依頼頂いていた生命保険の分析結果をお伝えさせて頂きました。14時に京都駅八条口の新・都ホテルで待ち合わせだったので、早めに到着して一人でランチもそこで済ませました(食事をしたら駐車料金が割引になるので・・・)。

ちょうど京都駅周辺の6つのホテルが共同企画している「シェフの饗宴」というイベントの「夏の京」というメニューがあったので、そちらのコースを頂きました。


まずはサラダ。メニューによると正式名称は「シーフードのエスカベッシュ 京わさび菜添え」。エスカベッシュとはフレンチ風の南蛮漬けのようなものです。続いてカボチャの冷製スープ。色鮮やかでした。


メインのプレートは「牛ロースのソテー リヨネーズ 京野菜添え」、「北海道産ホタテ貝のオーブン焼き」、「バジル風味のミニパスタ」。


「パンはおかわり自由です」と言われてついおかわりしてしまったので、お腹一杯でした。


その後、お客様にこちらに来て頂いてそのまま面談。あっ、コーヒーもおかわり自由だったので、面談中におかわりしました。ごちそうさまでした。

明日も大阪で仕事があるので、面談終了後に大阪まで移動。都会の高速道路は料金が高いので一般道で移動したら、京都駅から中之島まで2時間近くかかりました。
.

0 件のコメント: