広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/07/29

泳ぎまくりな1日


暑い日が続く中、昨日は昨年も行ったグリーンピアせとうちに行ってきました。


プールが大好きな息子は大喜びです。



去年は嫌がっていた滑り台も楽しそうに何度も滑っていました。



プール入場券(600円)+温泉入浴券(1,000円)+食事券1,000円分+清盛 海のみち展入場券(400円)が付いて2,200円(子どもは食事券が500円分で1,100円)の日帰りプランを利用しました。食事券は温泉のレストランとプールサイドで使用できます。


プールと海を行ったり来たりできるのもやっぱりいいですね。海辺ではヤドカリを捕まえて遊びました。



海の水はプールに比べるとずいぶん冷たいですが、意を決して沖に浮かぶ滑り台を目指します。。遠浅なので大人はかなり先まで足が届くんですけどね。



そして辿り着いた滑り台で勢いよく海へダイブ!


その後再びプールに戻って結局午前10時から午後4時まで計6時間遊びました。グアム旅行にも備えて先日購入した防水デジカメも大活躍でした。


最後はフェイスブックにアップしたら「1ドル札がない」とコメントもらって、何の事かと思ったらニルヴァーナのNevermindのジャケット風だった1枚。確かに1ドル札仕込んでおけばよかったです(笑)

.

0 件のコメント: