広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/07/22

お楽しみ会


昨日は保育園のお楽しみ会(夏祭り)でした。写真は近所のスーパーに貼ってもらっていた息子が描いたポスターです。


一番楽しみにしていたのはスーパーボールすくい。子ども達に大人気でしたが、息子も狙っていたピカピカ光るカブトムシとクワガタをゲットできて満足していました。


天候にも恵まれましたが、そのぶん日差しが強くて暑い!でも子ども達は元気にドラえもん音頭を踊っていました。ついこのまえ入園したような気がしますが、もう年長でこうやって踊るのも今年が最後だと思うと感慨深くなります(といっても、小学生になっても参加できるのですが)。


踊った後は涼しい部屋でカレーを食べました。妻もPTAの役員なので前の晩に涙を流しながら大量のたまねぎを切っていましたが(自分までもらい泣きしました)、子ども向けの味付けのカレーが意外に美味しいです。


その後もゲームをしたり、かき氷を食べたり、友だちと遊んだり・・・楽しんでいました。

.

0 件のコメント: