広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/07/11

中之島俱楽部


今日は生命保険のご契約手続きで午後から富田林に行ってきましたが、11時にホテルをチェックアウトした後、ランチを食べるために中央公会堂に寄りました。


1918年竣工で大正時代の趣きの残る建物の地下にレストラン「中之島俱楽部」があります。


お店に入ったのは11時半頃だったと思いますが、既に多くのお客さんが入っており、自分がテーブルに座った後すぐに満席になりました。


注文したのは名物のオムライス。680円と意外とリーズナブルです。


シンプルで薄めの味付けのオムライスはお腹が空いていたら大盛りでも余裕で食べられそうでした。美味しかったです。

.

0 件のコメント: