広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/05/22

大山~蒜山


皆生温泉を出発すると、大山~蒜山をのんびりドライプしながら帰ることにしました。新緑がきれいで、大山で出会ったヤギも気持ちが良さそうでした(笑)
 


途中、休憩で展望台の駐車場に車を停めたとき、妻と息子がなかなか車に戻って来ないと思ったら、まるでラブラブのカップルのように二人だけで自分撮りで写真を撮っていました。。あとで自分も入れてもらいましたが。
 


蒜山はたくさんの観光客で賑わっていて、昼食は屋台の「ひるぜん焼きそば」で済ませました。B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞したという焼きそばですが、その特徴は「味噌ベースのタレ」、「親鶏」、「キャベツ」だそうです。
 

山椒をかけて食べましたが、美味しかったです。息子も完食しました。
 


食事を終えるとジョイフルパークで息子とゴーカートなどを楽しみましたが、やっぱり我が子の笑顔を見ると嬉しくなるものです。
 


蒜山といえばジャージー牛にあいさつしないで帰るわけにはいかないだろうということで、帰る前にしっかりご対面しておきました。
 

そして、帰路につく前にもう一度腹ごしらえということで、かわいい牛さんを見た後でしたが「ジャージー牛サンド」を・・・。ジャージー牛のケバブといった感じで美味しかったです。
 

妻と息子は特大のターキーレッグを食べてましたが、こちらも美味しそうでした。
 


というわけで、出張ついでに温泉と高原ドライブを家族で楽しみました。

ちなみに金曜日から月曜日までまた山陰に出張です。こんどは1人ですが、もちろん計画はばっちりです(笑)
. 

0 件のコメント: