広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/05/11

サンセットタイム


今日の宿泊先グランドプリンスホテル広島の最上階(23階)にあるラウンジ「トップ オブ ヒロシマ」。


広島市街や瀬戸内海が見渡せて景色は最高です。


早めにチェックインして17時半まで部屋でセミナー資料の作成をした後、今日はTGIF!ということでまだ明るいうちから飲んじゃいました。16時から日没まで「サンセットタイム」という料理1品に飲み物2杯が付いて1,500円というセットメニューがあるんです。


食べ物はチーズの盛り合わせ、飲み物の1杯目はスパークリングワイン。まさにハッピー泡(アワー)です(笑)


飲み物の2杯目はオリジナルカクテル。白ワインとライチ酒を使ったカクテルということでした。甘くて飲みやすかったです。


これで1,500円はかなりお得だと思います!でも日没までなので冬場はかなり時間が短くなりそう・・・?


飲んでいるうちに徐々に日が沈み、きれいなサンセットを見ることができました。

.

0 件のコメント: