広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/05/03

毎年恒例のBBQ


今日は京都亀岡で友人家族が集まって毎年恒例のBBQでした。集まるメンバーは皆関西に住んでいますが、広島にいる我が家にも毎年声を掛けてくれるので楽しみにしています。しかし、福山を出たのが朝7時過ぎで、到着したのがなんと午後3時前。渋滞でまさかの7時間半ドライブでした・・・。
 
さすがにBBQはあきらめて友人達に顔だけ出しておこうと思って行きましたが、ちゃんと火も肉も残してくれていました。やっぱり持つべきものは友(笑)さらに遅れて着くと至れり尽くせりで、まるで高級店のカウンターのように元同期Dに肉を焼いてもらいながら、家族3人並んで座って、しっかり美味しい肉を堪能させてもらいました。

いつも使わせて頂いている友人の親戚宅(築100年のお屋敷!)は、広い芝生の庭があって最高です。子どももたくさん来ていたので、皆でボール遊びをしたり、鬼ごっこをしたり、本当に楽しそうでした。

そして今日はおそらく初めて息子が素手でミミズをつかまえました(笑)たぶん子ども達がたくさんいたので気が大きくなっていたのだと思いますが、基本的にビビリなのでちょっと驚きました。これも小さな成長です。自分も子どもの頃は平気で触っていましたが、今はムリです。。
.

0 件のコメント: