広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/04/17

ELLE MEME


オリエンタルホテル広島のNEW YORK CAFEは毎晩ジャズライブが行われています。この日の演奏はピアノ(鳥岡香里さん)とフルート(太田和孝さん)のデュオ。しっとりとしたジャズを聴きながら一杯だけ飲みました。
 

注文したカクテルは去年来たときも飲んだELLE MEMEというカクテル。搾りたてのパイナップルジュースにアプリコットリキュールの入ったライトで爽やかなカクテルです。名前からして女性向けのようなカクテルですが、アルコールも低めで自分は好きです。
 

このジャズライブがあることと、ホテル全体のデザインがすごくお洒落で居心地もいいので、広島ではお気に入りのホテルです。今回はノーマルなシングルルームでしたが、前回泊まったビューバスルームはよかったです。
  
. 

0 件のコメント: