広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2012/04/13

結婚10周年をラ・スイート神戸ハーバーランドで③


翌朝目覚めると、さっそく息子と一緒に朝風呂へ。やっぱり広い浴槽は気持ちがいいです。
 


朝風呂でさっぱりすると、レストラン「ル・クール」で朝食。洋食と和食から選択できますが、今回は洋食(ル・クールブレックファスト)にしました。
  

目覚めのフルーツカクテルジュースは野菜とりんごのジュース、お好みのジュースはオレンジとグレープフルーツからチョイスでグレープフルーツジュースを、氷上ヨーグルトと季節のフルーツ蜂蜜添え、そして体にやさしい雑穀米のスープがまず並びます。
 

パンは5種類。写真には写っていませんが、チョコデニッシュも下に隠れています。どのパンも本当に美味しかったです。
 


子ども用のキッズプレートも注文できるようでしたが、パンもたくさんあったので取り分けで十分でした。
 

続いて地元で育てた健康野菜のサラダ。朝食もタイミングを見てコース仕立てで出してくれます。
 

最後は淡路牛パテをのせたイングリッシュマフィンとお好みの卵料理。卵料理はスクランブルエッグにしました。ブッフェの朝食も嫌いではないですが、より優雅で贅沢な気分になれる朝食でした。コーヒーも美味しかったのでおかわりをいただきました。
 

部屋に戻ると息子はもう一度お風呂に入り、その後は映画を観たり、自分はテラスで本を読んだりして、チェックアウトまで過ごしました。チェックアウト時刻は12時なので、朝もゆっくりと過ごすことができます。
 


最後に記念の写真を何枚か撮って、名残惜しい気持ちでチェックアウト。でも結婚10周年の記念に最高の思い出ができました。
 

チェックアウト後は息子のリクエストで12月に来たときも乗ったモザイクの観覧車へ。
 


天気がよかったので景色がきれいに見えました。観覧車を降りてモザイクを歩いているとデッキにこんなものがありました。そーっと橋を渡ります。
 

おーっとっとっ・・・
 

ズルッ!!
 

次は15周年を目指して家族仲良く元気に過ごしていきたいと思います。そのときは息子は10歳。次こそはポートダグラスの教会とケアンズに行きたいです。
 

0 件のコメント: