広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2011/06/21

奥出雲の道の駅で絶品ランチ


今日は午前中に松江市内の高校で生徒向けのキャリア講演でしたが、その帰りに立ち寄ったのが奥出雲おろちループにある道の駅1年前のブログでも紹介した『鉄の彫刻美術館』に併設された『cafe&レストラン MIKUNI』でランチを食べました。


ここの有機栽培コーヒーがお気に入りなので、ドリンク付きの『きのことトマトのオイルパスタ』を注文しましたが当たりでした。前菜は地元で採れた野菜のサラダ、鶏肉のセロリのソース、ローストポークなど。


メインのオイルパスタも地元産の野菜がたっぷりでボリュームがあります。味もそこそこのイタリアンレストランには負けないくらい美味しくて大満足でした。


そしてデザートの杏仁豆腐と有機栽培コーヒー。このコーヒーが美味しいんです。青い空と新緑の山々を眺めながらほっと一息つくことができました。

 

0 件のコメント: