広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2011/04/19

リトルシェフ


我が家の小さなシェフ。

今日は夕飯の餃子作りを手伝った後、野菜の切れ端で包丁(こども用)の練習をしていました。
 
まだまだ鉄人への道のりは遠そうですが、とても楽しそうです。

このあと、包丁とまな板を自分で洗って片付けようとしていたらしく、妻からはわざとらしく「誰かさんよりかしこいねー」という声が。

これでまた我が家の人事評価で息子に差を付けられました。
 
家でも、保育園でも、よく褒められ、よく叱られ、彼なりに色んなことを感じたり、考えたりしながら、元気に育っていると思います。
 
このまま素直に育っていってほしいと願っています。
 

0 件のコメント: