広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2011/04/17

瀬戸大橋を眺めながらお弁当


数日前から息子と約束していたので、今日は妻が作ったお弁当を持って家族でお出掛け。美作IC近くのおかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジに行く予定でしたが、高速道路を走行中に岡山道渋滞の表示を見て、急きょ行き先を鷲羽山に変更。
 

展望台のベンチに座って瀬戸大橋を眺めながらお弁当を食べました。天気がよかったので景色もよく、青空の下で気持ちのいいランチでした。この季節は外でお弁当もいいですね。
 

3年前にもおもちゃ王国の帰りにここに来ましたが、そのときから比べると当たり前ですが息子も随分大きくなりました。「もう3年も経ったのか」と思うくらい、あっと言う間でしたが。
 

リラックスできた休日でしたが、反省すべきは行きも帰りも高速道路のPAでソフトクリームを買ってしまったことです。。
 
 

0 件のコメント: