広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2011/04/10

下呂~白川郷 結婚記念日の旅(2)


大浴場から戻ると自分もこんどは部屋の露天風呂に入り、そのあとしばし休憩。そして18時になると夕食へ。夕食は個室になった小座敷で頂きました。



前菜。
 

豆乳鍋。
 

鱸のパイ包み。
 

そして、なんといってもメインは飛騨牛のステーキ。口の中でとろけました。
 

この他にも、お造り、飛騨牛の刺身、あまごの田楽、白身魚と野菜の揚げ出し、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、デザートもあって、お腹がはちきれそうなくらい満腹になりました。
 

食後も息子と二人で大浴場に入り、そして部屋に戻るとこんどは部屋の露天風呂へと、一日でこんなにお風呂に入ったことはないくらい、風呂三昧の一日でした。
 

そして、息子が寝た後にビール(妻)とカクテル(自分)を買ってきて、妻と二人で乾杯。これまでの9年間を振り返り・・・ということはなく、話題の殆どは子どものことでしたが。酔っ払ったので、この日は早めに寝ました。
  

翌日も起きるとまずテラスの露天風呂へ。花粉症がひどいので、くしゃみをしながら風呂につかっていると、「パパのくしゃみで目が覚めた」と言って息子も入ってきました。


朝風呂でさっぱりした後、レストランで朝食を頂きましたが、朝食も盛り沢山でお腹いっぱいに。
 


朝食を終えると部屋に戻って、チェックアウト前に最後の露天風呂。本当にお風呂尽しの一泊でした。


0 件のコメント: