広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2011/04/06

比治山公園の桜


今日は午前中に広島で打ち合わせ。場所が段原だったので帰りにちょっと比治山公園に寄り道。上の写真はヘンリー・ムーアの「アーチ」。


広島市現代美術館のコレクション展も早足で観て回りました。


比治山公園といえば桜の名所ですが、まだ満開ではないものの多くの人が桜の下でお弁当を食べたりしていました。


天気も良くて気持ちのいい気候だったので、自分もコンビニでおにぎりでも買ってくればよかったなーとちょっと後悔しました。

 

0 件のコメント: