広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2010/10/15

大学の先輩

一昨日、一通のメールが突然届きました。見覚えのないアドレスでしたが、読んでみると広島のFPの方で大学の同じ学科の先輩でもある方からでした。ネットサーフィンをしていて私を見つけ、共通点があったので連絡をくださったということでした。

そこで、「金曜日にちょうど広島に行くのでお会いできませんか?」と返信したら、快くOKしてくださり、今日広島駅でお会いしてきました。

初対面でしたがすごく感じのいい方で話しやすく、1時間ほどでしたがお互いの仕事のことについて色々とお話ができました。

なんと火曜日に参加したFP協会広島支部のセミナーにその方も参加されていたそうで、そのときは同じ部屋にいながら一言も言葉を交わすことはなかったのに、今日こうして喫茶店でコーヒーを飲みながら話をすることになったのだから、ご縁とは本当に不思議なものです。大学つながりのご縁も今まであまりなかったので嬉しかったです。
 

0 件のコメント: