広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2010/04/30

今年もGWは京都で過ごします

一昨日の夜に京都に来て、昨日は元同僚の面々とその家族でBBQ。青空の下で肉を焼きながら懐かしい話で盛り上がり、楽しいひとときでした。子供たちも芝生の上を走り回ったり、イチゴ畑に連れて行ってもらってイチゴ狩りをしたり、満喫した様子。

そして今日は樟葉でFPの先輩であるこの方と情報交換ランチ。昨日のBBQでも一緒だったのですが、今日はちょっとだけ(?)仕事モードで。お互いが今やっていることや、やろうとしていること、将来的に考えていることなどを話しましたが、いつも示唆に富む意見をもらえるのでとても勉強になりますし、考え方において共感できる部分や尊敬できる部分が多いので、よい刺激になってモチベーションも高まります!

今回はこの他には人と会う予定を入れていないので、勉強と、仕事の企画作りと、あとは京都のお寺などを散策して過ごそうと思っています。息子はおじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらっているので、1日だけは妻とランチデートも。

あと、昨日のBBQのときに元先輩から5月5日のJリーグのチケットをもらったので、もともとは5月4日に帰る予定でしたが、せっかくなのでその試合を観て帰ろうかと思います。

というわけでGWは京都でのんびり過ごします。
 

0 件のコメント: