広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2010/04/04

おもちゃ王国

今日は息子と約束していたとおり「おもちゃ王国」へ。天気にも恵まれ、おもいっきり遊んできました。
 
まず向かったのは大好きな「トミカ・プラレールランド」。そして、そこで息子が一目ボレしたのが、今ハマッているトミカハイパーシリーズの靴。欲しがるものを何でも買い与えるつもりはありませんが、明日から少しでも気分良く保育園に行ってもらうためにも、入園祝いとして買ってあげました。息子は大喜びで買ってすぐに履き替えて走り回ってました。


「トミカ・プラレールランド」で1時間ほど遊んだ後は、「ハローキティのおうち」でこれまた1時間ほどままごとをして遊び、その後は芝生の上を走りまわったり、乗り物に乗って遊んだり、本当によく遊びました。


最後はしまじろうと一緒に記念撮影。去年来たときはママがいないとしまじろうに近寄れなかったのに、今回は一人でしまじろうと一緒に写真を撮ることができました。そんな小さな成長に喜びを感じた一日でした。

0 件のコメント: