広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2010/02/25

びんご安心相続ネットワーク 第一回勉強会

今日はびんご安心相続ネットワークの第一回オープン勉強会でした。
 
月曜日も昨夜も午前3時までPower Pointの資料作成に追われ、久しぶりの睡眠不足で頭はぼーっとしてましたが、なんとか第一回の講師を無事終えることができました。

普段から顔見知りで、しかも各分野のプロフェッショナルの方たちばかりの前で講演をすることは、100名を前に講演をするよりずっと緊張しますが、鋭い視点から参考になる意見や情報を頂けるのは本当に勉強になります。

こういう勉強会で講師役を務めるのは準備も含めてとても大変ですが、その分ただ参加するよりも得られるものは多いと思います。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
 

2 件のコメント:

hqpronet さんのコメント...

お疲れ様

 相手がうなるぐらい頑張った師匠の姿
 が目に浮かびます。

 そんな姿を拝見していると、
 まだまだ私ももっとと刺激を受けます。

 3月、4月にまたお会いしていですね。

S.Nagao さんのコメント...

いえいえ、私は毎回自分の未熟さを実感する
ばかりで、帰り道はいつも一人反省会です。

是非またお会いしてご指導を賜りたいです!