広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2010/02/21

朝の門司港


今朝はゆっくりと寝て、それから朝食ついでに散歩に出掛けた。門司港といえば夜のライトアップと思っていたけど、朝の門司港もなかなかよかった。海を見ながら歩くのは気持ちがいい。朝食はホテルの前にある喫茶店で関門橋を見ながらモーニングを食べた。




そしてホテル正面であるものを発見。『ホームリンガ商会』という会社の趣のある小さなビル。そこには損害保険に関わっている人ならおそらく誰もが知っている「LLOYD'S 」の文字が。そして入口の上には立派な銘板も。こんなところにもかつて国際的な貿易港として栄えた門司港の面影が偲ばれた。


 

0 件のコメント: