広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2010/02/06

行ってきます!

今日は午前中に京都に移動し、夕方には烏丸三条のスタバで友人の生命保険見直しについて相談を受けていましたが、ふと窓の外を見ると吹雪いていて、妻の実家に帰ってきたときには道路や車の上に少し雪が積もっていました。息子は喜んでいましたが。

明日からいよいよ北京に行ってきます。北京の今日の天気を調べてみると、最高気温0度、最低気温-7度でした。底冷えの京都よりさらに寒そうです。

今日急な依頼があって帰国の翌々日にも講演の仕事が入ったので、風邪をひかないように気を付けて行ってこようと思います。

というわけで10日まで不在にします。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いします!

0 件のコメント: