広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2010/01/23

業界に対する思い



今日は福山ニューキャッスルホテルで(社)全国賃貸住宅経営協会広島県備後支部主催の『第11回 家主様の得・徳になるセミナー』および新年会に出席させて頂きました。

『家主様の得・徳になるセミナー』は隔月で開催されており、私は介護賃貸住宅備後NPOセンターの相談員としてこれまでも何度か出席させて頂いています。

今日は家主さんのほか関係業者の方々も大勢参加されており、新年会では美味しい料理も出されて、私なんかが出席させて頂いているのが恐縮なくらいでした。

新年会の最後には主催者である高橋社長がご挨拶されましたが、自社の経営のみならず業界の発展と地位向上に情熱を注がれていることが伝わってきて、社長の不動産業界に対する愛情と誇りに感動しました。
 
保険も一般的にはあまりイメージが良くない業界ですが、保険自体は社会の安定を支えている絶対に必要なものだと思っているので、その仕事に誇りを持ってやっていきたいと高橋社長のスピーチを聞きながらあらためて思いました。
 

0 件のコメント: