広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/14

USJ

 
京都からの帰りに久しぶりに行ったUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)。そして、息子にとっては初めてのUSJ。
 
 
大人同伴なら身長92cm以上で乗れるアトラクションがいくつかあったので乗せてみたけど、意外と臆病なので、一緒に乗った「ペパーミントパティのスタント・スライド」というウォーター・スライダーでは完全に無言で固まっていたし、「スヌーピーのグレートレース」という小さなジェットコースターでは降りた後に泣いてしまったらしい・・・(そのときは自分は一人別行動で好きなアトラクションに乗っていたので現場にいなかった)
 
 
でも、メリーゴーランドは気に入ったみたいで喜んでいたし、パレードのときもずっと手を振って楽しんでいた様子。コワイだけの思い出にならなくてよかった。後で聞いてみたら「また来たい」と言っていたし、安心した。
 
 
夜のパレードは初めて見たけど、デカくてキラキラのエルモやスヌーピーなどが次々とやってきて、大人も童心に帰って楽しめた。
 
 
ずいぶん疲れたけど、息子にも楽しんでもらえたし、いい充電になった。
 
 

0 件のコメント: