広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/30

KY?

明日の仕事の前泊で松江に来ています。

以前は仕事に出ようとすると「イヤだ~!」と言って泣いていた息子も、最近はあっさりしてきて、「今日はパパ帰らないよ」と言っても、普通に「バイバーイ」と見送ってくれました。これも成長の証なんでしょうけど、ちょっぴり寂しいです。

さっき電話をしたときも、ちょうどドラえもんを見ている最中だったみたいで、あまり喜んだ様子はなく、「明日は朝早く(京都に)出掛けるんだから、早く寝るんだよ」と言ったら、「今ドラえもん見てるんだよぉ!」と若干逆ギレされました。。

2歳児(もうすぐ3歳)に話しかける時も空気を読まないといけません・・・

0 件のコメント: