広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/21

commu.のヘッドスパ

オープン1周年を迎えられたコミュ.さんで、ヘッドスパを体験しました。

ヘッドスパは5種類のアロマエッセンスから気に入った香りを選び、そのアロマエッセンスを使ってヘッドマッサージやトリートメントが受けられます。私は男なので「男性におすすめ」という"Men's Kiss"というブレンドエッセンスを選びました。
 
初めての体験でしたが、アロマの香りを楽しみながら気持ちのいいヘッドマッサージが受けられ、至福のひとときでした。終わった後は、頭皮も頭の中もスッキリした気分です。

コミュ.さんでは、トリートメントやスチームの機械もこだわり抜いてセレクトしたものを使っており、壁一面の窓からは尾道水道の海が見えるという景色も最高の場所です。

頭皮と髪の健康、そして心のリフレッシュにコミュ.さんのヘッドスパはお勧めです。


0 件のコメント: