広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/18

東京タワー

 
以前働いていた会社のビルからも東京タワーは見えていましたが、実際に行ったことはなく、今回お客様との面会の前に初めて行ってみました。
 
 
大展望台(150m)の入場料金が820円、特別展望台(250m)はさらに600円ということだったので、大展望台までにしましたが、それでも360度東京の街を見渡す景色は絶景。
 
 
夕方に行ったので、夕暮れから徐々に空の色が変わっていき、それにつれてビルの灯りが明るく輝いていく様子が見られてとてもきれいでした。
   
 
でもやっぱり一番感動的だったのは、真下から見上げた東京タワーでした。
 
 

0 件のコメント: