広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/17

ロイヤルパーク汐留のフォアグラオムレツ

 
今日はお客様でもあり、長年仲良くさせてもらっているTさんご夫婦とロイヤルパーク汐留タワーの「ハーモニー」でランチをしました。ブッフェ形式のランチですが、とても人気で今日も予約客で一杯でした(ほとんどが女性客)。
 
目玉は目の前で一枚ずつ焼いてくれる「フォアグラオムレツ」で、これを楽しみに来たのですが、フォアグラと卵が絡み合ってとても濃厚な味わいで美味しかったです。
 
 
この他にもガンバス(海老のソテー)やステーキの他、お洒落な料理が色々ありました。デザートで食べたこれも一人分ずつ調理してくれるパイナップルのフランベにココナッツのシャーベットを添えたものも美味しかったです。
 
久しぶりにTさんご夫婦にお会いし、楽しく会話しながら美味しいランチを食べられて大満足だったのですが、それに加えてちゃっかりご馳走になってしまいました。。私からお誘いしておいて恐縮なのですが。
 
Tさん、今日はご馳走様でした!
 

0 件のコメント: