広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/18

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

東京に行くときはいつも旅行会社で飛行機(新幹線)と宿泊がセットになった出張プランを予約します。予定を変更できないというデメリットはありますが、通常の料金で手配するよりも随分安くなります。今回も出張プランで、ホテルはお客様との待ち合わせ場所(前の職場)に近い三井ガーデンホテル汐留イタリア街にしました。
 

2007年にオープンした新しいホテルということもあり、とてもきれいで洗練された雰囲気でした。部屋はシングルからツインにアップグレードしてくれたので広さは十分で、無料インターネット、ズボンプレッサー、空気清浄機と設備も充実していました。あと、椅子の座り心地がとてもよかったです。東京タワーの見える部屋もあるようです。
 
 
最上階には大浴場もあるので行ってみましたが、清潔で気持ちよく風呂につかることができました。1階のレストランもお洒落な雰囲気で、朝食は平均的なビジネスホテルと比べると内容も味もよかったです。
 
 
場所は浜松町駅と新橋駅の中間で、どちらの駅からも徒歩10分前後と比較的便利な場所です。羽田空港や品川駅へのアクセスもよく、銀座や東京タワーは徒歩圏内、ゆりかもめ汐留駅からお台場にもすぐ行けるので観光にもお勧めのホテルです。
 

0 件のコメント: