広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/17

東京で火災保険のご契約

昨日から東京に来ています。
 
前職の先輩がマンションをご購入されて、長期の火災保険をご契約してくれたのです。前職のチームの先輩・上司に火災保険をご契約頂くのは今年に入って3件目ですが、わざわざ広島にいる私に声を掛けて頂き、ご契約頂けるのは本当にありがたく、嬉しいことです。
 
昨晩は申込手続きの後に久しぶりにその先輩Sさんと新橋で飲みました。Sさんは米国育ちなので英語はペラペラ、思ったことは誰に対してもはっきり言う、無駄が嫌いで仕事の合理化が得意、文書もむやみにプリントアウトしないので机の上がいつもきれい、そしてとにかく仕事が早い、そんな方でした。でも、面倒見がよくて、全く壁を作らない人なので、私も何度となく助けてもらいました。そんなことを思い出しながら会話を楽しんでいると、つい飲み過ぎて酔ってしまいました。。
 
Sさん、昨日はありがとうございました。スワローズの勝利を祈っています!

0 件のコメント: