広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/15

ホテル ユニバーサルポート

 
USJで宿泊したホテル「ホテル ユニバーサルポート」。
 
 
部屋はスーペリアだったけど、それでも34㎡あって十分ゆったりできるし、清潔感があって快適だった。あと、バス・トイレが別になっていて、広いバスタブと洗い場があるのが子連れにとっては嬉しかった。
 
 
今回、楽天トラベルで予約したプランは、ブッフェディナー(通常3,960円/人)付きで1泊14,000円(大人2人+添い寝幼児)。食事も美味しかったし、なかなかお得な感じだった。3,000円分は楽天ポイントを利用したので、実際の出費は11,000円で済んだし。
 
 
ちょうどハロウィーンの時期だったので、ロビーフロアにはいたるところにジャックランタンが。息子も「かぼちゃ、かぼちゃ」と言って喜んでいた。
 
 
さらにフロントの後ろは大きな水槽になっていて、本物の熱帯魚が泳いでいた。これにはビックリ。
 
 
今回のプランは朝食は付いていなかったので、朝食はカフェのブレックファーストセット(500円)で済ませた。若いころはホテルといえば朝食が何よりの楽しみでバカみたいに食べていたけど、いつの間にかそんなに食べられなくなってしまったし、魔の2歳児を連れていると、のんびり優雅に食事なんてできないので、それで十分だった。
 
 
USJのゲートからの距離でいくと、このホテルは他の3つのホテルに比べると少し離れているけど、そうは言っても徒歩3分~5分程度なので全く気になるほどではなかった。
 
 
もし、またUSJに宿泊するときは利用したいと思うホテルだった。
 
 

0 件のコメント: