広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/12

アクティブ・ブレイン・セミナー修了しました


今日はアクティブ・ブレイン・セミナーのアドバンスコースを受講してきました。
 
先月のベーシックコースでは大量の単語を記憶する方法を学びましたが、今日はその応用で数字を大量に覚えたり、文章を覚えてスピーチすることに挑戦しました。
 
午前9時半から午後7時までみっちり脳を使ったので多少疲れましたが、今回も満足感とすがすがしさを感じながら帰路につきました。

合計3日間のセミナーを通じて自分の頭にインストールした機能を生かすも殺すも自分次第なので、自宅から事務所までの道のりで「人生を成功に導く20の法則」を思い出しながら、しっかり活用していきたいと思います(参加した人でないと分かりにくい話だと思います・・・)。
 

0 件のコメント: